あご大社

ご覧になりありがとうございます。個人的に興味ある様々なジャンルを書いていきます。

今年はダメでも?来年こそは!?あの腹筋ベルトナールボーテ アブトロニック!

 ナールボーテ アブトロニックとは

 

少し前に大変流行したあの腹筋ベルト「アブトロニック」のメーカーが開発された「ナールボーテ アブトロニック

エステでも導入されている「NARL超音波」アブトロニックEMS」
ダブルパワーで、脂肪を燃焼させる1台2役のすぐれもの!

NARL超音波とEMSは目的に合わせて
使い分けが可能です。

【POINT】

(1)部位にピンポイントにアプローチ可能
NARL超音波+EMSでダイレクトに脂肪に働きかけ、脂肪燃焼を促します。
期になる部分にピンポイントで刺激を与えるので、
運動では落ちにくい部分にも!

(2)”ながら”エクササイズ可能
充電式のため電源コードを気にせず、
家事や仕事、テレビを見ながら、くつろいでエクササイズがかのうです。
コントローラーは約95gの軽量で、コンパクト設計。

(3)装着して使うだけでOK
装着するだけなので、激しい運動は必要ありません。
1日10分から始められるため、ダイエットが長続きしない方にもおすすめ。

(4)自宅で好きな時にエステ体験ができる
エステに通う時間やお金を節約でき、
お好きなときに好きなだけシェイプアップできるのでとても効率的。


※米国FDAの厳しい安全基準もクリアしているので安心してお使いいただけます。

 

 

飽きっぽいアナタ!忙しいアナタ!

そんな人には「ナールボーテ アブトロニック」で楽々エクササイズがおすすめ! 1日たったの10分!テレビを観ながら、家事をしながら、料理をつくりながら、 装着するだけでボディメイクが出来る優れもののナールボーテ。 ナールパッドを気になる部分に取り付ける仕様なので、運動では痩せにくい「二の腕」 や「太もも」などもピンポイントに刺激を与えることができます。 もちろん、「お腹」や「お尻」もしっかりカバー! 日本生まれの脂肪分解テクニックで、まずNARL超音波で脂肪を分解し、さらに EMSにより脂肪燃焼を促します。 NARL超音波はエステ機器と同じ原理なので、エステに通う時間やお金を節約 でき、好きな時に好きなだけ使えるので、とても効率的です。

【送料無料&1年保証付き】 https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100lf6400h4pa ナールボーテは、世界累計販売台数1,000万台アブトロニックシリーズの部分痩せ ボディケア器具です。